お好み焼きがおいしい大阪 ホテル

大阪と言えば、お好み焼き。
私は以前大阪に住んだことがあります。
なのでお好み焼きは大好きです。
関西の方では、もしかしたら主流なのかもしれませんが、食卓の真ん中が鉄板になっており、その鉄板にガス管をひいて、お好み焼きをよく焼いてたべました。
なので私の大阪というイメージはお好み焼きになるんでしょうね。
記憶があります。
九州に引っ越した後、その鉄板はあまり使われなくなり活躍しなくなりました。
関西の方では、まだそんな食卓は売っているのでしょうか…なんだか売っていてもおかしくない街だとは思いますが。

以前住んでいた私ですが、今は大阪へ遊びに行く時、ホテルを使います。
ホテルを選ぶのもまた大変!インターネットを使いますが、もうたくさんありすぎて…何処選ぶか迷います。
そんな時は、プランと料金とにらめっこです(笑)大阪のテーマパーク付近のホテルはお値打ちで2回も宿泊しました。
な、なんとテーマパークのチケットまでついて、一人1万円程度と驚きです。
テーマパークの付近とあって、夏休みや冬休みはすぐに予約が埋まってしまいます。
夏休みは特にファミリーで利用する方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
テーマパーク付近以外にも高級ホテルからお値打ちホテルとさまざまなホテルはあると思いますが、やはり今はインターネットで予約する方がほとんどで、旅行会社経由は少なくなって来ているのが現状だと思います。
私も旅行会社にはあまり行かなくなりました。
でも海外旅行は、旅行会社にパンフレットもらいにいきます…(笑)

Leave a Reply